地震に対する強さや間取りの良さは当たり前!デザインにもこだわるのが注文住宅です。

火曜日, 1月 29th, 2013 @ 12:00 AM

注文住宅を建てるなら、どんなことにこだわりますか?暮らしやすい間取り、地震に強く揺れにくい構造、もちろん外見だってこだわりたいですよね。しかし、すべてが揃っている注文住宅というのは意外と見つからないものです。特に、デザインがいまいちということが多いそうです。

注文住宅でさまざまなこだわりをかなえたい方におすすめしたいのが「三井ホーム」です。三井ホームは、三重県や愛知県といった中部エリアで豊富な注文住宅の実績があります。三井ホーム中部エリア情報サイトから建築実例をご覧いただければ、三井ホームがどのような注文住宅を手がけてきたかが良く分かります。
注文住宅 三重素敵なデザインの住宅は必見です。

そして、地震や火事に強いツーバイフォー工法や、揺れ幅を大きく減少させる免震システムを採用するなど、安全性の高さにも人気があります。断熱性と機密性も高く、室内が外気に影響されにくく年中快適に暮らせます。お部屋の設計はライフスタイルに合わせ、限られた空間を活かして収納場所を確保したり、一家団欒が楽しくなるリビングを作ったり。ご家族皆さんの毎日の暮らしを理想的にするための空間を造ります。

三井ホームの注文住宅は、モデルハウスで実際に確かめていただくことができます。三井ホームこだわりのインテリアや住宅性能を体感するだけではなく、無料耐震診断や住宅ローンのシミュレーションなど、注文住宅を建てるすべての方に役立つ体験をしていただけます。

注文住宅のことなら、三井ホームへぜひご相談ください。

Posted in 住宅 | No Comments »

Leave a Reply